<< 53歳の消防副士長が万引容疑 兵庫(産経新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)

 仙谷由人官房長官は14日午前の記者会見で、民主党の小林千代美衆院議員が自らの陣営による違法献金事件の札幌地裁での判決を受けて議員辞職を表明したことに関し、「連座制適用になるような事案であり、法律的にけじめを付けなければならないということで本人が決断したのだろう」と述べた。その上で、国会議員と労組の関係について「選挙陣営で一線を絶えず考え、(資金の)管理を厳正にしなければいけない。ある一線を越えてはならない」と指摘した。

【関連記事】
小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて
北教組委員長代理に有罪判決 札幌地裁「違法性に目をつぶった」 控訴はしない方針
小林千代美氏が枝野幹事長に議員辞職の意向を報告 不正資金事件で
天下り排除 高速道路5社の社長に民間出身者
仙谷官房長官エール「日本を感動の渦に」
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

両陛下、陶磁器試験場に(時事通信)
菅首相が山口・宇部訪問=故郷にお披露目(時事通信)
荒井氏は問題ない=事務所費問題で首相(時事通信)
はやぶさ カプセルを回収 18日にも日本到着(毎日新聞)
岡崎信金元職員ら預金着服=1億3600万円、告訴へ―愛知(時事通信)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 15:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://r65bbs0.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ttdmmie.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wyxxnp0.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://wgwbtrb.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t9oc97g.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://cqu15-n.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ob4k69t.sl.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ax3umsr.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://o9v85sh.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7w2do94.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://sgq23h-.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://rmf22uc.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3tmrj8p.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://e55bj4x.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://rohup-a.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5gleeaz.pai.fedrick.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2602s3m.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rntd0ks.yes.snapknap.com/

http://dv63tdg.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jch7y3-.tee.navitime.me/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://xihdvdv.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mtzx-4v.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://i3xf6iu.fusa.yahoosearch.me/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cd8qkqi.updown.yen-doller.info/cd8qkqi/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

紳助引退の真相はこちら
http://p39p53v.ato.zetto.info/p39p53v/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
現金化
カードでお金
パチンコ攻略
審査 甘い キャッシング
クレジットカード現金化
無料ホームページ
サイドビジネス
現金化
債務整理 無料相談
selected entries
archives
recent comment
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    ばいきんまん (06/17)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    ぱんてい (05/05)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    リンデル (01/14)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/09)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    オリンキー (01/03)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    こういち (12/25)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    晶太郎 (12/20)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • 小林議員辞職で仙谷氏「一線を越えてはいけない」(産経新聞)
    パイン (12/13)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM